お知らせ

5月8日以降の施設ご利用方法

2023年5月1日更新

5月8日以降の施設ご利用方法

 

平素は、イストフィットネスクラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染法上の位置づけが、5類に移行したあとの「施設ご利用方法」をお知らせいたします。

 

【クラブご利用時のマスクの着用について】

①マスクの直用は個人の判断といたします。ただし、マスクをしていない場合は、 出来る限り会話をお控え頂きますようお願いいたします。

②スタッフ(インストラクターも含む)も上記同様といたします。

③マスクの脱着について、個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮願います。

 

【フロント】

①来館時のお名前の記入を廃止し、会員証をお預かりいたします。

②来館時の検温を廃止いたします。

③フロントでのお預かりものはお受けいたしません。ご了承願います。

 

【ラウンジ】

①ラウンジでの10分程度での軽食(おにぎり・パンなど)を可といたします。

 

【スタジオ】

①スタジオプログラムへの参加方法については、別紙「5月8日以降のスタジオ プログラムへの参加方法」(ホームページ→メニュ→プログラム紹介)をご覧ください。

②インストラクターと参加者の対面指導は出来るだけ避けることを継続いたします。

 

【その他】

①ジム・更衣室の間引きを解除し、すべてのマシーン・洗面台の使用を可といたします。

 

今後も皆さまが快適に施設をご利用いただけるよう、ご配慮とマナーアップのご協力をお願いいたします。

イストフィットネスクラブ